gooブログからお引越し。 日々の戯言、十指に余る道楽をつづっています。
名古屋在住アルビレックス新潟サポーター。鉄道、SWL、昆虫と自然、美術館、音楽など好奇心一杯で話題満載(か?笑)
毎日の出来事をおもしろおかしく書いています
サークル「日伊文化交流会」会長のイタリアブログです
平凡だけど大切な毎日。アラフォー主婦が、パートや家族との暮らしを素直な言葉で綴る、共感と小さな元気をお届けします。
847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。
『深夜特急』に憧れる妻(めがね)と「肉食べたい」が口ぐせの夫(ハゲ)。 バックパックをかついで歩く、節約世界旅行の日常の記録。
アートイベントやデザイン展についての情報やレポート、感想など。「千年曼荼羅」を運営する東京在住ウェブデザイナーが書いています。
美術館や博物館。観に行った展覧会の感想を書いてます。お出掛け先のグルメ写真もあります。
50歳を超え、やっとリラックスしてアートに接する時間ができてきた。 なんでもいいので、理屈抜きに体感したい。 東京都心部 在住。 50歳まで美術館すら行ったことのなかった、アート初心者のブログです。
「いつか凛とした大人になりたい」という気持ちを持って、西洋美術や着物といった奥深い世界にどっぷりと浸かり、学びを深めていく過程を綴った大人の教養ノートです。
旧作やDVDで観た映画の感想など、つれづれなるままに。
「ふだんの暮らしに、ちょっとアートを添える」をテーマに、アートやインテリア、美術館などに関するコラムを発信しています。読書や歴史的建造物、アンティークも好き (๑•̀ㅂ•́)و✧
ブランチアフタヌーンティーセット🍝アフタヌーンティーティールーム
life goes on.思い出の。
海の見えるカフェでワンコとのんびりタイム♥観音崎
ウェスティンホテル横浜で楽しむイチゴのアフタヌーンティー!最上階のロビーラウンジは明るく開放的な空間で贅沢な時間が過ごせた
名物「生プリン」は見た目も食べ方も一味違う。卵黄に絶対の自信を持つ人気店 【喫茶 しょうゆきゃふぇ】〈横浜元町〉
【水道橋】DIXANS|とても居心地よいカフェ
今夜のおやつ!上島珈琲『キャラメルプリンケーキ』を食べてみた!
【ソウル・合井】漢江ビューが絶景!Tieris Tea Lounge|静かに過ごせる穴場カフェ
熱々すぎてやけどした
さつまいもカラメルかき氷@アナモカフェ
【新木場】Soko Station 146|デカプー兄弟と、倉庫リノベカフェの涼しい店内でおしゃべり|店内わんこOK
双子座19-20度☆運命をメニューに変える【星と神話のものがたり】
今夜のおやつ!上島珈琲『湯蒸し(ゆむし)チーズケーキ』を食べてみた!
【札幌でカフェタイム(82)】札幌郊外にある貴重なジャズスポット「喫茶にょこ」
カフェでおしゃべり♪
行かなくちゃ
朝の港 —— 夜明け前にシラス漁に出た船はまだ帰ってこない
”お月様の輝き”"Shining Moon"
6月9日 アルフォンス・イノウエさんの事。
"歌い踊る” "Sing and Dancing"
6月8日 スペインスパイ映画とか、髭とか。
バレエ「アレコ」を観劇!シャガールの絵の中で踊る舞台に大感激
6月7日 ライフハック!
”お月様の下” "Under the Moon"
大ゴッホ展へ
"天使の梯子” "Light of Angel"
水口イチ子の週日旅行倶楽部 —— 沖縄美ら海水族館
水口イチ子の週末 —— 画室にて
6月5日 鍛えと寒暖差。
"お月様の魔法” "Magic of Moonlight"
「美術ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです