こんにちは 夫婦そろって不調が重なったので今月予定していた伊勢神宮旅行を直前でキャンセルしました 6月は家でゆっくりしろという神様のお告げかと勝手に解釈して …
新しくハワイアンチョークアートの体験レッスンやワークショップ用に描いたサンプル🌺なんだか海がふわふわたまごに見える😆使う色で海でも全然雰囲気変わる描く人でも変…
こんにちは 週2腰のリハビリに通い始めました リハビリはこんなゆるりでいいのかと驚きましたが 思うのは運動に片づけと不調に目をつぶってハードにやりすぎたなとい…
地味で映ないくて、達成感も無い感じ…だと、意味ないの?(気持ちは分からなくもないけどね🤣)でもね、意味があったのよ♪やんわりじんわり気が付かない感じで健康貯金…
スノーレオパードからオオカミへ♪
狼信仰とは
きつねさん、おおかみさんセットを一挙紹介です!!!!
大人の遠足 多摩動物公園
住人10オオカミさんできあがりー✨
オオカミ続き
住人10番目はオオカミさん
住人10 いよいよ第1弾最終住人!
突如として勇ましさを見せる狩猟者
『The Wolves of Cernograts』(H.H.Munro, Doubleday)
『狼の幸せ』(パオロ・コニエッティ、訳=飯田亮介、早川書房)
『片目のオオカミ』(ダニエル・ペナック、訳=末松氷海子、白水社)
スイスのクマ事情
あらしのよるにシリーズ 木村裕一・作 あべ弘士・絵
樋口明雄『許されざるもの』を読んで感じたこと
”不思議な音” "Sound of magic"
6月18日 今日の銅夢版画工房での作業。
小5娘の絵に成長を感じた話
大ゴッホ、中ゴッホ、小ゴッホ(笑)
ゴッホの花でクる人は
真珠の耳飾りの少女が日本に来ます!
Hugh Grant、《アムールとプシュケー、子供たち》に親近感を覚える
”星の囁き” "Whisper of star"
6月17日 今日のアリス2枚。
具は、アサリだと雰囲気が盛りあがる。刻んだ玉葱が入るとより嬉しい
ゴッホの星でクる人は
冷酷なる芸術差別について:「大ゴッホ展」で強く感じたこと
梅雨の日々をどう過ごしますか?
"風の音” "Sound of wind"
6月16日 自炊で無水カレーを作った。一食推定144円。
「美術ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです