和風、日本画風のイラストの話題、和風イラストの作品発表の記事を書いた時には是非トラックバックしてみてください。 自作発表の場合、プロアマ問いませんが、コミック系のイラスト、オリジナルでないものはご遠慮ください。 ご参加お待ちしております。
絵も映画も大きくみれば芸術です。美術館をのぞいたり絵画制作をする方、映画館によくいく方、いろいろ教えてください。私は、流形会というグループに属し水彩をやります。また映画館には月1回は必ずいきます。
テーマ投稿数 116件
参加メンバー 17人
四国西南地域、四万十川と宇和海に囲まれた宇和島市を中心とした南予地方の情報を交換しましょう。
テーマ投稿数 64件
参加メンバー 14人
子供が何気なく書く[落書き」や、何気なく作る工作。。うまいへたは全く関係なくそこには、深いメッセージが隠れている気がします。キッズアート、なんでも、トラックバックしてください。
テーマ投稿数 57件
参加メンバー 22人
2009年の横浜開港150周年で創った150隻のFUNEたちの、その後を追っています。 個人の家に嫁入りしたFUNEには会うことは叶いませんが、公の場所に嫁いだFUNEたちには、会うことができます。 もしも、どこかの区役所やセンターなどで、段ボールのFUNEを見かけましたら、ぜひ、写真を撮って、今、どうしているか、報告してください。 皆さんからの情報、お待ちしています。 管理人 まりんるーじゅ
テーマ投稿数 13件
参加メンバー 3人
建築家安藤忠雄さんのトラコミュです。是非参加してください。
テーマ投稿数 14件
参加メンバー 7人
メタルエンボッシングのトラコミュです☆ 師範、講師、生徒さん。 お気軽にトラックバックどうぞ♪
テーマ投稿数 31件
参加メンバー 4人
スーパーローアングル、小人目線、昆虫目線、などなどで世界を切り取るのが好きな人大集合♪ 花や、木や、空や、鉄塔、ビルディング、橋、などなど を見上げた写真を撮っている方はトラックバックお願いします♪
テーマ投稿数 7件
参加メンバー 3人
CG、油絵、水彩、色鉛筆、ペンなど・・・。 ”絵描きました”なら何でもOK!! 自分の絵を見てもらいたい。 感想が欲しい。 技術向上のため役立ててください。
テーマ投稿数 795件
参加メンバー 85人
今、人気の和テイストに関する記事をピックアップ! 家具、洋服、アクセサリー、下駄、草履、暖簾、食器などなど 和テイスト大好き!なトラコミュです。 「こんな和テイストがあるよ!」 「和テイストを取り込みたいんだけど…」 「和テイストのイラストを描きました」 など、和に関することをみんなで紹介しあいませんか?
テーマ投稿数 483件
参加メンバー 54人
せかいのおもちゃならなんでも 民芸品、こけし、張子、お面とか、懐かしいものからあたらしいものまで玩具ならなんでも
テーマ投稿数 120件
参加メンバー 31人
「美術ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
和風、日本画風のイラストの話題、和風イラストの作品発表の記事を書いた時には是非トラックバックしてみてください。 自作発表の場合、プロアマ問いませんが、コミック系のイラスト、オリジナルでないものはご遠慮ください。 ご参加お待ちしております。
ペットを中心に動物画を描いています。趣味ですから気の向くままノンビリ、ゆっくり、楽しみながら描いてゆきたいです。
趣味でペットを中心に描いています。優しく和む絵を描く事が、僕の永遠のテーマです。
花・家族・風景・天使・妖精等をテーマにしたイラスト 「癒し」なテーマであればなんでも・・・
上達を目指して描いた日々の練習画など。 気を張らず完成・上達を目指せる場所にして頂ければ幸いです。
高機能ペイントソフト openCanvas でCG製作をされているメンバーさんの交流に。 私はこれがないと線画が描けません。 製作のノウハウ、作品展示など自由に綴って下さいませ。
ペルシャ絨毯・ペルシャ猫・ペルシャ語で有名なペルシャの国イラン ( 旅行・雑貨・生活・芸術・歴史・文化・料理・etc ) ペルシャ(ペルシア)に関連した記事
artBOOK・アートブック全般・創り手側からの視点。 自分達でartBOOKを制作している人達。 自分の作品ポートフォーリオ・ファイルの壮丁 制作や情報・アート系フリーペーパー。 web系アート・マガジンを創っている人も。
現代美術と写真の両方が好きな人。あるいは現代美術制作の一環として写真を使っている人や、逆に現代美術に関心を持つ写真愛好者のコミュニティです。 現代美術の中で、表現手段としての「写真」は既に確固たる地位を確保しているように思えるのですが、いまだに美術における写真作品の取り扱いはあいまいです。 また、写真プロパーの現代美術に対する見方も、かつてのように敵意すら感じられるものでこそなくなってはきましたが、それでもなお豊かとは言いがたいところがあります。 可能なら、現代美術作家と写真作家との交流を勧める場にもなっていけばよいかと思います。
最上級エンターテイメントであるサーカスについてなんでも!