TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

石ころ・流木アート トップ

TOP
help
  • 1位
    流木集め情報サイト

    流木集め情報サイト

    流木がありそうな場所や流木無料配布情報を公開中です!流木ビジネス・流木アートにご活用ください。

    読者になる

続きを見る

  • 1位

    こんな引き限って…メダカ飼育

    こんばんは ご覧頂きありがとうございます😊 今日はパッと読めるブログ… そう… 時間がなくて 寝坊しました。 そして忙しくてこんな時間に投稿… そして…写真無し 今朝… 仕事行く前にブリブリと卵を付けて泳ぐメダカ達が多数… 喜ばしい事だが 今は時間がない! 何とかしなければ…何とかしなければ… 最後までご覧頂きありがとうございました😊 今、激戦してるメダカブログランキングに参加してます。 良かったら下記バナークリックお願いします🙇‍♂️ にほんブログ村 メダカランキング

    梵蔵

    こんな引き限って…メダカ飼育

    読者になる
  • 2位

    メダカ・金魚に好まれるクロレラについて調べてみたら凄かった‼︎

    こんにちは ご覧頂きありがとうございます😊 以前に記事にさせてもらった メダカの餌としてあげたり グリーンウォーター作りに使ったり 愛用してましたクロレラ錠剤の噺し www.medakasyakubon.com ↑この記事 スクスクと育ってます。 最近は金魚にも錠剤のまま与えてますが ※玉サバ 入れた瞬間に飛びついてきますよ! 目次・クロレラについてクロレラとはクロレラの効果とは?まとめ最後に(金魚やメダカに) そんなクロレラについて調べてみました。 クロレラとは? 調べてみたら、これが凄い! 30億年前から地球上に生息するプランクトンで 葉緑素・タンパク質・ビタミン・鉄分・アミノ酸 カルシウ…

    梵蔵

    メダカ・金魚に好まれるクロレラについて調べてみたら凄かった‼︎

    読者になる
  • 3位

    夏の食卓の定番!ソーメンが今年生産が追い付かないほど大人気過ぎる訳

    ご覧頂きありがとうございます😊 お盆が明けても少しも涼しくなる気配無し… 日差しが強すぎて金魚・メダカも日陰にお引越し 暑さに強いとは言え、これは耐えられないだろ。 元気いっぱいですけど… と言いながら朝から汗だく💦 毎日、世話する度にシャワー浴びないと仕事に行けない程… こんな暑さが毎日続けば食欲も無くなりますよね? 飯も作るの面倒になるし… そんな訳で、今回はちょっとこんな噺し 簡単に美味しくツルッと食べられる 暑い夏の食卓の強い味方「素麺」の噺し 夏の食卓の定番と言えばウチはソウメン 自分では買わないけど、一夏分毎年頂ける そんなソウメンですが 今年は大変な事に… コロナの影響で巣ごもり…

    梵蔵

    夏の食卓の定番!ソーメンが今年生産が追い付かないほど大人気過ぎる訳

    読者になる

続きを見る

  • スケッチ・淡彩

    スケッチ・淡彩

    スケッチ・淡彩にまつわる話題(テーマ)について、情報交換する目的で作りました。 絵画に全くの素人から玄人まで、既成の概念に囚われることなく、ただひたすらに、美術や絵画を愛してやまない人の為の交流の場です。非難中傷、唯我独尊、自己宣伝に陥ることなく、平易な言葉で、誰にもわかる話を寄せてください。

    テーマ投稿数 52件

    参加メンバー 5人

  • 絵画技法

    絵画技法

    絵画技法にまつわる話題(テーマ)について、情報交換する目的で作りました。 絵画に全くの素人から玄人まで、既成の概念に囚われることなく、ただひたすらに、美術や絵画を愛してやまない人の為の交流の場です。非難中傷、唯我独尊、自己宣伝に陥ることなく、平易な言葉で、誰にもわかる話を寄せてください。

    テーマ投稿数 111件

    参加メンバー 11人

  • the 風景

    the 風景

    アマチュアからプロの写真家の皆さん、 ”tha風景”にトラックバックしませんか?。 参加は自由・・・・・ お住まいの、ローカルな写真も大歓迎です。 大好きな写真を皆で楽しみませんか。 幅広い分野での参加者を大募集中!!!

    テーマ投稿数 39件

    参加メンバー 9人

  • 好きな美術・好きなデザイン

    好きな美術・好きなデザイン

    好きな作品なら何でも! A fantastic artist and I love her paitin たとえば Reyhaneh Bakhtiariさんは幼児期から油絵を始めました、 彼女はロンドンの大学Swindonカレッジで芸術的な生活を続けました 又、絵画を教えながら新しい作品を作成することを長年の経験をして、 世界中で30以上の展示で油絵を使う能力に沿って彼女の感情を表明しました。 鳥のような現実的な生命主題、そして、花、歴史、神話などを絵の主題に されています。 ノースヴァンクーヴァー博物館など北岸芸術的なコミュニティへの活発な 参加を始めカナダのArtistsとして注目されている現状です。 個人的に日本では天は二物を与えずとは言われますが、彼女の場合は 才能とご自身の美しさを両立されたまさに恵まれた存在かもしれません! 美しい彼女の世界をぜひ堪能してみてくださいね!

    テーマ投稿数 11件

    参加メンバー 6人

  • You can find out beautiful images.

    You can find out beautiful images.

    Artist JGH あまり多くの彼自身のスティトメント記事を残されていないので 詳細については触れる事ができなかったのですが、アートは 文学と違い言葉はなくても作品があれば心が通じあえる世界だと 私は思いました。 日本では有名なあのラッセンの雰囲気を感じさせるアーティストと 感じるのは私だけではないはずです。 彼自身は絵の初心者から上級者まで絵画を教える油彩画インストラクター であり、同時に米国では人気がある存在を確立されています。 彼の個人的作品は多くの個人にコレクションとして保存されてもいます。 現実的風景が彼自身のファンタジー的感覚により、素敵な絵に変化 しているのを感じれずにはおれません。 日本で展示される機会があれば、きっと私達日本人に人気が出る画家 の一人だと私は思います。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 2人

  • 絵は文化の窓

    絵は文化の窓

    絵は、永久に人に希望をあたえますからね・。 「パソコン版画」を制作しています。 毎年、福岡県展にも出品します。 6月には東京都美術館で開催される「日本水彩展」に出品します。 絵は発表して文化となるのです。

    テーマ投稿数 12件

    参加メンバー 3人

  • 趣味 水彩画

    趣味 水彩画

    これは先週の日曜に人を描いた趣味水彩画だけど失敗しました。 全体的な雰囲気はこんな感じだけど顔が怖い〜 長身を意識し過ぎて上がつまり気味ですね。 いえたまに来客があった時に1枚お願いします!と言われる時が あるのですがストリート似顔絵師の気持わかるな 自分で抱いたイメージでない物をいきなり描いてください。 はとても難しい 実のところ水彩画で人の全体像を描くのは私はあまり得意 とは言えません! でもいつか水彩画も上手く描ける様にはなると思うよ。いつか

    テーマ投稿数 35件

    参加メンバー 10人

  • 趣味 花

    趣味 花

    野に咲く花を見る時に感じるのは凛々と咲くその潔さ。 私も花の様に自分だけを信じて、雄々しく咲いてみたい。 実際の私は臆病で綺麗事だけを語る道化師かもしれない だからこそ人の心の痛みには敏感でいたい。 自分ができないからこそ相手の心の弱さも理解できる。 そういう点ではむしろ幸運だったのかもしれません。 花を描くのが難しいのは人の顔と比較して表情が 捕らえにくい部分ですね。 綺麗に描けるどうこうはかけた時間に比例するけど とりあえず3時間以内で描くこうした水彩画ならば 誰でも楽しめる絵はできるでしょう。 だまされたと思って、あなたも花の絵を描いてみませんか きっと心は晴々するはずです。

    テーマ投稿数 122件

    参加メンバー 12人

  • ♪ こころの絵 ♪

    ♪ こころの絵 ♪

    いま、ここで、あなたが。。。感じたことを想うままに描いた作品(ブログ)をご紹介ください。

    テーマ投稿数 30件

    参加メンバー 10人

  • アスタリスク(=シリウス)の光

    アスタリスク(=シリウス)の光

    たくさんの皆さんとご一緒に、日本を「アスタリスク(=シリウス)からの光」の発信地として、日本から世界中へと「心の和」を広げませんか?! ……この会は、「All Fair」というアスタリスク(シリウス)から愛の光(「水のエネルギー」=気)をあなたの頭頂へと流し、あなたの中道を浄化清掃し、「宇宙の真理」=智慧を通して、新たな時代を生きる人達の「心を磨く」事を目的としています。 色んな霊的な物、精神的な物、心の問題を、皆さんと一緒に考え、新しい自分自身を発見していきます。それが、本当の「アセンションへの道」です。

    テーマ投稿数 15件

    参加メンバー 3人

続きを見る

続きを見る

  • 流木集め情報サイト

    流木がありそうな場所や流木無料配布情報を公開中です!流木ビジネス・流木アートにご活用ください。

    読者になる

続きを見る

「美術ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)