スピリチュアル絵画について情報共有しませんか? スピリチュアルなら何でもOKです
1件〜50件
11月21西 かぜのたみさんの低コストライフに学ぶ! 食べるものは大体決まってきた。
11月20日 ぶちきれオバハンに遭遇&げんなりのことなど。
11月19日 グノーシス主義、グノーシス思想のPOINT.
11月18日 (永世厨二病患者談義) グノーシス主義に想う。
11月17日 極悪女王のこと。妬みと嫉みと不倫たたき。
11月16日 古本購入。
11月14日 私に根付く差別意識はどんな感じだろう。美と差別は非常に難しい関係だな、と思う事など。
11月15日 孤独とコミュニケーション。
11月13日 本を購入。
11月12日 我が三上。特に”厠上”のこと。
11月11日 浪漫主義でごめんなさい。
11月10日 自らが、奇跡としてたまたまこの世に生まれて、自身をどのように処してゆくかを感じ、考えることについて。
11月9日 読書は部分でOKかも
11月8日 なにを、問うべきか。
11月7日 ネットフリックスに入っていないが、「極悪女王」が大変気になることや、ブル中野選手のことについてなど。。
先日買ったお気に入りの花瓶にグリーン系でまとめたお花を飾りました。涼しげで真夏のリビングにぴったりのお花たちを紹介いたします。
AND PLANTSの素敵なドライフラワーアレンジメントが届きました。ディープピンクでまとめられた花束はクラシカルで大人っぽくて今の気分にぴったり♪おしゃれなドライフラワーと10%OFFクーポンについて書きました。
シャビーシックな雰囲気が素敵なショップ、サラグレースにてセールになっていた花瓶を買いました。ぽってりと丸いフォルムとピッチャーのような形がお気に入りの花瓶に今朝庭で剪定したオリーブとユーカリを挿しました。
かなーり遅ればせながら庭のアジサイを剪定しました。今年は剪定時期を間違ってしまって、ドライフラワー寸前…。ですが、お気に入りの作家モノの花器に飾るととってもステキになりました♪
憧れの和田麻美子さんの花器を買いました。子供が大きくなり、機能的な物より、好きなものを手に取る機会が増えました。流行り物より好きなものに囲まれて暮らしたい…作家モノのある暮らしの紹介です。
またまた『柿しごと』♪前回干した柿が良い感じに仕上がってきてそろそろ場所が空きそうだったので、また少し買ってきて、干しました。前回の干し柿の記事はこちらで...
『スモークツリー』スモークツリーを買ってきました♪もふもふで可愛い♡綿菓子みたい。すぐに例えが食べ物になるという^^;花器は高山の吹きガラス作家、安土草多...
先日の楽天マラソンの時に、清水買いしたものがあります。「ホルムガード・フローラの24cm」!クリアのロングを買いました。3年ほど前からずーっと憧れてたものの、お値段がお値段なのでなかなか手が出せなかった24cmフローラ。やーっと思い切って買うことができました(ノД`*)ノ↓おっと、来月のスーパーセールの日程予想がすでに!ブログ村テーマポチった物→届いたらレポ♪透明のガラスに施された刻印、撮るの苦労した💦底には刻印が...
先日、旅行先で一目惚れをして、衝動買いをしました。陶器のフラワーベース。取っ手付きのと、猫のと。猫の表情が可愛すぎて。これにお庭のマーガレットを刺したら可愛いに違いないと。旅行先の地元の作家さんの作品だと思います。お皿と一緒に並べてあったの
幾何学的な造形の中に計算された美意識が潜みます。 フランスを代表する、クリスタルガラスのラグジュアリーブランド、バカラの花瓶作品です。
工芸品が芸術作品に昇華するとき。伝統と熟練により培われた稀有な作品。 この花瓶は、世界的に有名なチェコのガラス工芸品、「ボヘミアガラス」の花瓶です。
最高級の技術と洗練が融合しています。 まさに芸術品と呼ぶに相応しい至高感と存在感。 世界的に有名なチェコのガラス工芸品、「ボヘミアガラス」の花瓶。
侘び寂びの質感とモダンの融合。 日本を代表する陶磁器工芸品の一つ、「萩焼」の花瓶です。 萩焼の松林庵登陽窯、玉村信一による作品。
高級感とクオリティの高さ漂います。 日本の洋磁器メーカー、「大倉陶園 (おおくらとうえん)」による花瓶作品。
ハッとさせられるビジュアルです。 ナチュラルさで溢れてますが、非日常性を感じさせるプロダクトアート
おはようございます。^^今日は、ちょこっとお知らせから。だいぶ日が経っちゃいましたが、執筆させていただいているLIMIAさんで記事をアップしました『セリア*パッケージをオシャレに隠せる「チューブカバー」! くり返し使える使用法も♪』以前にもブログでご紹介したことのあるセリアのチューブカバー。とっても気に入っているので、従来の使い方と、くり返し使える方法について、改めてまとめてみました。お時間・ご興味のあ...
流れと動き、躍動、そしてその瞬間。 ガラスというマテリアルを使って表現しうる感性と美意識を最大限に体現させています。 日本を代表するガラス作家、藤田喬平 ( ふじた きょうへい ) によるものです。
白と黒の繊細な世界観です。 幽玄な雰囲気を漂わせつつ、見事で精緻な造形が魅力的。 この作品は、台湾の高級陶磁器メーカー「フランツコレクション」の花瓶です。
線の集合が生み出す、うねりと動線。 ソリッドな魅力と動きを生み出す視覚の魅惑が印象に残ります。 この作品は、日本の金工作家、萩野紀子 (ハギノ ノリコ) による作品。
美しいグラデーションに心奪われます。 日本を代表する、石川県の伝統陶磁器工芸品「九谷焼」の花瓶作品。 石川県の陶芸家、田島正仁の手による作品です。
水栽培日記も今季はこれが最後になりそうです。 前回の記事で咲き始めたところをアップしましたが、その後満開になり ...
美しいブルーとプラチナの組み合わせ。 ヨーロッパの気品と美意識が生み出した至極の佇まいです。東欧、チェコの世界的に有名なガラス工芸、「ボヘミアガラス」の花瓶作品です。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
スピリチュアル絵画について情報共有しませんか? スピリチュアルなら何でもOKです
個展に関するテーマです。 日本中の個展情報シェアしませんか? 個展に関することなら何でもOKです
笑顔が生まれるような作品を作って行き隊
レザークラフトの中でも、芸術的なカービングに挑戦している人たちに、投稿していただきたいです。 私は始めたばかりなので、恥ずかしいのですが、出来が良くありませんが投稿させていただきます。
宇宙の一部の地球の中、目に見えない世界の中で自らの現実世界つくり出して生きているように感じてるわたしの世界観
気まぐれに私の油絵とか色々載せます(2021/01/04リニューアル)
テーマのテストです
豊中市内の小学校で1000色の色鉛筆を使ったミニ絵本作りワークショップを行っています。ブログでは使っている色鉛筆や文具の紹介をしていますが、もっとさまざまな色彩や絵の技法を学んで、子どもたちに喜んでほしいと思います。色彩検定UCアドバイザー・文具知識能力検定合格者。
ハイサイ!! SPACE YUKARUHII ( 吉日空間) の屋号で創作活動しています。 Okinawa--Tokyo--Miyagi ハンドルネームは jo-hide2 と言います。 創作のヒントや発見などちょっとしたエピソードを交えながらユニークなページを展開したいと思います。☆リンクフリーです。jo-hide2のへんてこ世界をどうぞよろしく!
日記のように水彩で風景画を描いています。旅に出る時も、スケッチ道具を持ち、その場で仕上げます。その土地の様子を写し取ることを楽しみとしています。