蔵書票 EX LIBRIS 

蔵書票 EX LIBRIS 
テーマ名
蔵書票 EX LIBRIS 
テーマの詳細
 蔵書票 EX LIBRIS(エクス リブリス)とは、本の所有者を明示するために、所蔵する本人の名前を書き込んだ小さな紙片のことを指しています。  現在は、そのような実用的な使われ方よりも、蔵書票を版画で作成し、愛好家同士で、交換し合って楽しむアイテムとして利用されているようです。  小版画ながら、『紙の宝石』と称されるほど美しく、芸術性の高い書票も数多く作られています。  蔵書票に関心ある方々との、交流を目的としています。
テーマ投稿数
26件
参加メンバー
5人
管理人
Mas.kurita管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「蔵書票 EX LIBRIS 」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「蔵書票 EX LIBRIS  美術ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

蔵書票 EX LIBRIS の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用