画廊YAMAの絵画とB/S

画廊YAMAの絵画とB/S
テーマ名
画廊YAMAの絵画とB/S
テーマの詳細
 定かでは?有りませんが、ルーブル美術館には、一般開放の日が有って、無料で、名画・名作が観れるとか?? JIJIが、PCを始めた頃からの「願い」なのですが、 ネット世界で、名画遺産が<無料・ただで>観れtら? なんと素晴らしいだろう?!!! 鑑賞者は、感激した<心>を(金額に規制無く)寄付! そんな、システムは作れないでしょうか?? (^o^)/
テーマ投稿数
0件
参加メンバー
0人
管理人
JIJI管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「画廊YAMAの絵画とB/S」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「画廊YAMAの絵画とB/S 美術ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

画廊YAMAの絵画とB/Sの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用