こんなに使ったことはない~「幸福の黄色いハンカチ」の健さん&初ダウン自分は彼女の本を読んでから紫苑さんのファンになったのだけど、彼女の記事を読むとついコメントがしたくなるのだけど、このブログではそう簡単にコメントできないシステムになっているようだ。それでこんな長いコメントを書くことになった。そうです、僕も長い間米を買い控えていたのですが、とうとう昨日買いました。5キロで2700円これで向こう半年不自由しないでしょう。それから「幸福の黄色いハンカチ」は何度も見ています。山田監督の作品が好きだし健さんのファンでもあるからです。この映画では武田鉄矢の演技が絶品でした。笑。これから寒くなります。御機嫌よう。合掌。紫苑さんに長いコメント
(ウォーターフォード紙、F6)北伊奈ケ湖(南アルプス市)の景色です。伊那ケ湖は北も南もそう大きくはない湖ですが、アルプスの静寂な森に囲まれ、湖水の色合いが印象的な湖です。ご覧いただきましてありがとうございます。閲覧ランキングに参加しています。よろしければに
(ウォーターフォード紙、F6)アージ幸太郎さん(ブログ作者)の古寺の片隅です。手入れの行き届かない庭は、むしろ自然体の庭に見えます。熟した柿は鳥の餌となり、残りは地に落ちて大地の養分となります。赤い南天は熱い血の色、活力の赤と思いたいです。ご覧いただきまし
猫の肉球にTop Nyanのロゴ 背中の部分にもTop Nyanのロゴが入りました。 ご意見、ご感想お待ちしております。
「彩林展」会場入り口愛知芸術文化センター12階窓の外には屋上庭園と街のビル群が広がります「おんたけ休暇村」私の作品ー110月下旬に1泊2日で出かけた休暇村でのスケッチをもとにF6くらいの和紙に描きました「中山道大妻籠宿」私の作品ー2この絵もおんたけ休暇村に出かけた時に立ち寄った大妻籠宿のスケッチがもとです「晩秋祇王寺」私の作品ー3昨年12月晩秋の京都を1人旅した時の風景です。ここは平家物語に登場する「祇王」が平清盛の寵愛を失って母と妹と共に出家し入寺した悲恋の尼寺。奥嵯峨の木立の中の小さな草庵がとても印象的でした11月18日は彩林展の搬入日でした。同じ会場で何度も展覧会を開いてきたので会員5名全員での飾り付けは役割などは決めなくてもそれぞれ出来ることをする。お仲間のご主人のお1人が毎回高い位置のフックの取...第35回彩林展(搬入と1日目)
2016年 大晦日の夕暮れ千葉県浦安市にて 2012年、東京港に開通した東京ゲートブリッジ。 その姿は2頭の恐竜が向かい合っている様に見えることから、『恐竜橋…
家の近くから眺めた 【ひねもす丘】(ひねもす丘は真ん中辺り 杉木立の向こう 明るい緑色)。むかしむかし竹田市というところにお父さん お母さん その娘(小4)3人が住んでおりました。3人の 大好物は 【干し柿】紅葉の時期にお正...
(ウォーターフォード紙、F6)アージ幸太郎さん(ブログ作者)の古寺の片隅です。手入れの行き届かない庭は、むしろ自然体の庭に見えます。熟した柿は鳥の餌となり、残りは地に落ちて大地の養分となります。赤い南天は熱い血の色、活力の赤と思いたいです。ご覧いただきまし
19歳年上のあなたを見送って七年目。 やっとやっと亡くなった事を受け入れられた気がする。ほんっとに長かった。これからは、詩葉として生まれ変わり生きて行く。
「美術ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)