TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

立体アート・造形 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    NAW作品紹介2

    NAWに連れていく作品の紹介続きます。 まずはこの子から。 オレンジ色のセーラーがかわいいウサギ少年です。 生まれ育った街を飛び出して冒険に旅立つ、船出のシーンをイメージしました。 笑顔で細くなった目がキラキラと輝いて、ちょっと涙がにじんでいるようにみえて気に入っています。 制作している間、上京した時に見送ってくれた両親の姿を思い出したりしてなつかしく思ったり。 旅立ちって寂しくもあるけれど、私は大好きです。夢と期待と、不安がないまぜになったあの気持ち。 大人になっても忘れずにいたいです。 大きさは全長18cmほど。 もうひとつ新作があるのですが、こちらは制作が間に合えば連れていきます。 つまりまだ未完成……。ちょっと迷走してます。

    MORUKURUMI

    NAW作品紹介2

    読者になる
  • 2位

    NAWに出展する作品たちをご紹介

    いよいよネイチャーアニマルワンダーランド(以下、NAW)まで残すところ12日となりました。いつも通りギリギリまでバタバタしておりますが、なんとか新作たちも連れて行けそうです。 ではご紹介を~。 まずはこちら。最近お気に入りのチビウサシリーズです。 サーカス団の新入り下っ端くんです。今はまだ他の団員のお手伝いや雑用ばかりで、ちょっぴり不満気。 今日のお仕事はショーの宣伝です。風船を片手に大きな声でお客さんを呼び込みます。 ちょっと生意気なところもありますが、いつかはサーカス団一の人気者になれる日を夢見て、頑張るチビウサくんなのです。 帽子と風船は取りはずせます。 ポーズがね、『犯人はお前だ!』的な感じで色々遊べます……。 大きさは、土

    MORUKURUMI

    NAWに出展する作品たちをご紹介

    読者になる
  • 3位

    オキザリスの球根に悲鳴!

    元気で地面を占領する、オキザリス・トリアングラリス。小松菜 🥬 の種を蒔く準備で一部移動を考えオキザリスにスコップをいれた。浅かったのか葉...

    reikogogo

    オキザリスの球根に悲鳴!

    読者になる

「美術ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)