TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

動物画 新着記事 NEW POST

help
  • PCRはインチキ

    巷ではPCR検査がどうのこうのと毎日言っていますが、感染を専門とする徳島大学名誉教授の大橋眞氏も、「PCR法は本来ウィルスを数週間かけて分離してから遺伝子検査するのにショットガン法を使って遺伝子検査するから旧型コロナやインフル等他のウィルスも拾ってしまい何でも陽性反応が出てしまう。」と言われています。また内海さんという医師の方もそのブログの中で以下のように書かれています。コロ珍が増えていると日々報道されているが、増えている理由は当然ながら検査数が一気に増やされ、PCR検査をされているからである。さらにいうと抗体検査などもウイルスの時には用いられるが、そもそもこのPCRや抗体検査でウイルス感染を同定しようという考え方が、ウソそのものであると言っていい。これは陰謀論ではなく初歩的な科学である。PCRはウイルスのRN...PCRはインチキ

    動物も家族?ペット肖像画

    動物も家族?ペット肖像画

    読者になる
  • 仲良しの丸。

    枕の上で仲良く、こんもり。

    水色

    Blue & Yellow Budgie

    読者になる
  • コロナは茶番コロナはフェイク(続)

    私のブログを読んだ友人知人は、私が過激だというのですが、そうでしょうかね?ごく当たり前のことを淡々と書いているだけなので、何が過激なのかわかりません。そう感じるということは、それだけみんなコロナに洗脳されていないまでも、周囲に流されているということですね。今の世の中、こんな風に分かれますかね。①私のようにコロナは茶番でフェイクでその存在自体を否定する人②コロナを認めながらも、全く脅威ではないとする人③自分の考えがなくTVが情報源で、周囲に合わせて自粛やマスクをする人④進んでコロナを受け入れ恐れ慄き狂信し、周囲に同調を求める人⑤コロナ騒動を自分の利益のために利用する人(アベセンセイや都痴事ら)③と④が圧倒的に多いのが現状のようです。私が①なのは、一般人にわかるような証拠がどこにもないことです。コロナで死んだって“...コロナは茶番コロナはフェイク(続)

    動物も家族?ペット肖像画

    動物も家族?ペット肖像画

    読者になる

「美術ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)