TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

美学 新着記事

NEW POST
help
  • アングスト/不安

    アングスト/不安新宿シネマアート20:15〜ヴェルナー・クニーセク(WernerKniesek、1946年11月17日-)非嫡出子として生まれ、ザルツブルクで育つ。青年期には学校を休み、盗みや家出、動物虐待などを行うようになった。父親には一度も会った事はなく、途方にくれた母親は彼に家を出ていくように迫った。ヴェルナーはこの時母親をナイフで刺し、いくらかの金銭を奪いドイツへと逃亡した。16歳の頃に逃亡先のハンブルグで逮捕され、オーストリアへ送還。その後2年間にわたり少年施設に殺人未遂の容疑で服役した後、釈放された。数件の強盗事件を起こした後、73歳の女性を銃で撃ち、再び逮捕される。1973年、彼は精神障害を主張し、たった8年と半年の期間のみ刑務所にて服役し、1980年1月に態度良好として出所する予定であった。しか...アングスト/不安

    読者になる
  • 国内美術館の取り組みについて

    みなさん、こんばんは。最近、広島県立美術館のHPを見て、 広島県立美術館がインスタでギャラリートークをしていることを知りました。そこで、改めて国内の美術館HPを見てみると 今回のコロナ渦で始まった新しい取り組みや 数年前から取り組まれていた取り組みを知らなかったりしたので、今回はそれらの取り組みをまとめてみました。 まずは、最初に言っていたインスタギャラリートークについて。 広島県立美術館 インスタギャラリートーク https://www.instagram.com/hiroshima_pref_art_museum/ 上のリンクはインスタのアカウントです。 インスタライブでは、コロナ中止のギ…

    ふみ

    つれづれ美術手帖

    読者になる
  • ショタコンシングルマザー 長尾里佳被告(23)

    23歳の美人シングルマザーが小学6年生へのわいせつ行為で有罪判決23歳の美人シングルマザーが、小学6年生の男児にわいせつ行為という前代未聞の事件が法廷で裁かれた。強制性交、児童ポルノ法違反容疑(製造)で逮捕、起訴された、香川県高松市の長尾里佳被告(23)に対し、高松地裁は9月4日、懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を言い渡した。起訴状などによると、長尾被告は、今年1月22日朝9時から9時半にかけて、高松市の自宅アパートに男児を呼び寄せて性交渉をしたという。さらに昨年12月27日の午後3時ころには、高松市の自宅アパートで長尾被告は胸を男児に吸わせて、スマートフォンで写真や動画を撮影し、保存していたというのだ。法廷に現れた、長尾被告は、黒のスーツの上下に長髪ですらりとした美人。どうして、こんな犯行に及んだのか。長尾被...ショタコンシングルマザー長尾里佳被告(23)

    読者になる
  • 京成バラ園 クラウドファンディング

    京成バラ園クラウドファンディングプロトリーフ京成バラ園の土12L製造国:日本プロトリーフ京成バラ園フラワーメーカー鉢植用タブレットバラのためにつくられた肥料です。京成バラ園芸プロトリーフ京成バラ園の土5L製造国:日本プロトリーフ[まとめ買い]プロトリーフ京成バラ園の土12リットル1ケース4袋入りバラナーセリー第一人者の京成バラ園とプロトリーフの共同開発商品です!87pot特選有機濃いバラの肥料2.5kg[ニーム入り!]・バラが好む有機質のバラ専用肥料です。花ごころ京成バラ園クラウドファンディング

    読者になる
  • すね毛と恋愛

    ・すね毛をカミソリで一掃すると、なんでこんなにカユくてカユくて仕方ないのだろうか?? ・ボディーは毛がうすいのだが、すね毛とマユ毛だけやたら濃いのです…… ・ある女の子にすげぇ夢中ってわけで(笑)

    リキ〜〜

    夜顔日誌 「Youth Gone Wild」

    読者になる

「美術ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)